【オーダーメイドジュエリー】4.59カラットインペリアルトパーズのリング

インペリアルトパーズリングの画像

インペリアルトパーズリフォームの画像

 

先日、ジェムスのインスタグラムをご覧になったお客様から

インペリアルトパーズのルースをリングにしたいとのご要望をいただきました。

 

3点ほどデザイン候補の写真を送っていただいたので、まずはそのご希望デザインを

お預かりのインペリアルトパーズでお作りするとこんな感じになります、というデザイン画を提示させていただきました。

 

数点のデザインをご提案したのち決定したのが上の写真のリングです。

シンプルなデザインですが、4.59カラットの大ぶりなルースの迫力に加え

それを支える腕のパヴェにも比較的大きめのメレダイヤが留まっており、かなりの輝きを放っております。

 

お客様も大切にしていた石だったということで、とても喜んでいただきお礼のメールをくださいました。

こうやってユーザー様の喜びの声を直接聞くことができると仕事の満足感もひとしおです。

I様、ありがとうございました!

 

 

株式会社ジェムスではジュエリーリフォームのほか

エンゲージリングやマリッジリングオーダーメイドなど数々のオーダーを承っております。

どうぞお気軽にお問い合わせください

 

関連記事一覧

  1. エンゲージリングとペアマリッジリングの画像
  2. 2.00キャラットダイヤのリング
  3. ダイヤモンドバングルの画像
  4. オーダーメイドジュエリー ルビー取巻きリング
  5. ダイヤモンドエタニティリング
  6. 取巻きダイヤペンダントの画像
PAGE TOP