【オーダーメイドジュエリー】センターダイヤモンド2.00カラットのシンプルリング

2.00キャラットダイヤのリング

得意先さまを通してのオーダーメイドになります。

いままでご紹介してきたオーダーメイドの多くは、センターの宝石を小さなダイヤがぐるりと取巻く豪華なデザインが多かったのですが、今回はごくごくシンプルなリングのオーダーです。

シンプルではありますが、センターのダイヤは2.00カラットという豪華さ。2.0カラットダイヤモンドリング

腕に一列並んだダイヤも均一サイズではなく、センターのダイヤに向かって大きくなるようグラデーションをつけて並んでいます。

2.00カラットの大きなセンターダイヤを引き立てるデザインですよね。

 

こういったシンプルなデザインはフォルム作りが勝負です。

たとえば、横から見たときのシルエットバランス。

2.00キャラットダイヤのリング

センターダイヤを支える腕の角度はとても重要で、ほんの少しの角度の違いで洗練さを失い、野暮ったい印象になってしまったりするのです。

 

ジュエリーを生かすも殺すもフォルム次第、と言っても過言ではありません。

 

私どもジェムスでは、こういったフォルム作りには細心の注意をはらっています。

それが、多くの高級ジュエリーブランドメーカーさまから信頼していただける、理由のひとつだと思っております。

 

私ども株式会社ジェムスでは、ジュエリーリフォーム、オーダーメイドジュエリーのほか

エンゲージリングやマリッジリングオーダーメイドなど、数々のオーダーを承っております。

どうぞお気軽にお問い合わせください

 

その他のオーダーメイド記事はこちら

 

関連記事一覧

  1. オーダーメイドジュエリー ダイヤモンド取巻きリング 
  2. オーダーメイドジュエリー ハートダイヤのフルエタニティ 
  3. オーダーメイドジュエリー ルビー取巻きリング
  4. オーダーメイドジュエリー フープピアス
  5. ハートダイヤモンドのリング画像
  6. インペリアルトパーズリングの画像
PAGE TOP