【パヴェバングルのオーダーメイド】

ダイヤモンドバングルの画像

今回はパヴェバングルのご注文をいただきました。

 

お客様は今まで金具無しのバングル(アルファベットのCのような形ですね)を愛用されていたのですが

愛犬の散歩をされるときにリードが引っかかってしまうという悩みがあったそうです。

たまたま私共のホームページをご覧になりお問い合わせを頂きました。

 

バングルもサイズが色々とございます。

まずはお好みの幅を決めるためCAD画像で3パターンほど候補を提示させていただきました。

幅が決定しましたら次は全体の大きさ決めです。

お客様は少し手首が細めとのことでしたので

大きさの目安をきめるため樹脂サンプルのバングルを大きさ違いで二種類作製し、

ご自宅にお送りして試着していただきました。

 

パヴェタイプのデザインは大きさや幅でダイヤの入り方が違ってきますので

その2点が決定してからダイヤを並べて最終的なお見積りの提示です。

 

結果お客様のご希望通りのパヴェバングルが出来上がりました。

 

オーダーメイドは初めからお客様に合わせてお作りするので

こういったサイズ合わせが容易に出来るところが良いですね。

 

関連記事一覧

  1. エンゲージリングとペアマリッジリングの画像
  2. インペリアルトパーズリングの画像
  3. ハートダイヤのフルエタニティの画像

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP