【オーダーメイドジュエリー】中石ルビー4.0カラットにダイヤ取巻きリング

オーダーメイドジュエリー ルビー取巻きリング

オーダーメイドジュエリー ルビー取巻きリング

前回のダイヤモンド取巻きリングをお納めしたお客様からの二本目のご注文です。

うれしいことに前回のダイヤモンドリングをとても気に入っていただき、

同じデザインでもう一本作製のオーダーをいただきました。

今回のセンターストーンは4カラット超えのルビーです。

繊細ながらも迫力あるリングに仕上がりました。

 

オーダーメイドジュエリー ルビー取巻きリングの写真

同じ取巻きのデザインでもセンターストーンが変わると表情がガラリと変わりますね。

細かなメレダイヤの光に包まれて圧倒的な存在感を放つルビーの赤。

古くから東洋で「太陽の宝石」と信じられていたルビーですので

そのいわれの通り元気な生命力を感じさせます。

ルビー取巻きリングの画像

腕の下側も前回同様ダイヤをずらっと並べました。

 

リングの下側はどうしても当たりキズが増えるもの。

たいていはキズついた場合の仕上げ直しのし易さや

サイズ直しのことを考えて下半分を地金のみで作るものなのですが

あえて全周をダイヤでお作りするという潔さにお客様のセンスの高さを感じずにはいられません。

 

今回のルビーリングも気に入っていただけますよう願っております。

 

 

その他のオーダーメイド記事はこちら

 

株式会社ジェムスではジュエリーリフォームのほか

エンゲージリングやマリッジリングオーダーメイドなど数々のオーダーを承っております。

どうぞお気軽にお問い合わせください

関連記事一覧

  1. 取巻きダイヤペンダントの画像
  2. ハートダイヤモンドのハーフエタニティ
  3. エンゲージリングとペアマリッジリングの画像
  4. ダイヤモンドバングルの画像
  5. 2.00キャラットダイヤのリング
PAGE TOP