アフターサービス・修理

アフターサービスについて

オーダーメイドリメイクでジェムスをご利用のお客様

ジェムスでお作りいただいたジュエリーに関して

新品仕上げ、サイズ直し(リング)を無償にて行うことができます。

※お一つのジュエリーにつき年に一回までとさせていただきます。

状態のひどいものや、サイズを大幅に調整したい場合は有償の修理になる場合がございます。

※サイズ直しは±3号までは無償でさせていただきます。

それ以上は有償となりますので、ご相談いただければお見積もりいたします。

新品仕上げは、長年の使用で小傷がついてきて

美しい輝きを取り戻したいときにご利用をお勧めいたします。

(長年使用して指輪に小傷などのテクスチャーがつくことで醸し出される

独特の味わい深い質感も、思い出として残していきたいお客様にはお勧めいたしません。)

リングのサイズ直しは、長年の使用で指に合わなくなってしまった場合

リングを広げたり縮めたりすることが可能です。

また、弊社以外の会社で修理やサイズ直し、新品仕上げなどを行った場合

アフターサービスを無償で行うことが困難になる可能性がございますのでご了承ください。

ジェムスのジュエリーは原型製作の段階はもちろん

職人が繊細なフォルムの仕上げをすることに至るまで、独自のこだわりを持っております。

一度他社様にご依頼された場合はジェムスの品質管理下から外れますので、

調整箇所が増えてしまうことなどが考えられるためです。

返品について

ジェムスでは返品を一切受け付けておりません。

しかしながら、弊社の過失においてジュエリーに欠陥があった場合

無償にて修理いたしますのでご安心ください。送料などもすべてこちらが負担いたします。

ジェムスの品質合格基準は業界トップクラスの水準です。

また、作成データ、担当した職人、完成したジュエリーの鮮明な画像などが記録として残されております。

万が一欠陥があった場合にもすぐに対応ができますので、ご安心くださいませ。

修理のご依頼について

修理のご依頼に関しましては

一度、修理箇所の写真や動画などを弊社に送っていただくか

近隣にお住まいの方は直接お持ちいただいて、お見積もりをさせていただくことができます。

お見積もりは無料でございますし、

他社様の修理金額や技術と比較検討されてからのご依頼で大丈夫ですので、ご安心ください。

弊社で製作いたしましたジュエリーにつきましては、弊社にご依頼いただくことを強くお勧めいたします。

過去の記録が残っておりますので、より確実に修理することができます。

ご依頼につきましては、こちらからメールをお送りくださいませ。お問い合わせページへ

PAGE TOP