【オリジナル】金運をつ「カメ」!亀のペンダントネックレス0.25カラット

亀のペンダント

ジェムスのオリジナルジュエリー、亀のペンダントネックレス。

実は、ジェムスの隠れたヒット商品なのです。

数年前にジェムス社長が知人に頼まれて製作したのですが、評判が良く口コミで広がり、その後も定期的に注文を頂いています。

頭から尻尾まで、大体2cmに満たないくらいの小ぶりサイズです。
ポイントは左手につかんだゴールドのボール。

亀のペンダント

駄洒落に思われるかもしれませんが、「金運をつ【カメ】!」という意味がこめられています😂

もともと亀は金運の縁起物として昔から重宝されていますよね。
お財布に小さな福銭亀を入れている人も多いのではないでしょうか。

そしてもうひとつ大事なポイントがあります。

亀のモチーフものは数々ありますが、軽くするためにお腹の部分が空洞になっているものも結構ありますよね。
でも、お腹が空洞になっていると、運気が貯めておけずにぬけてしまうそうなのです。

亀のペンダントのお腹

上の写真でもわかるようにこの亀ペンダントは、せっかく掴んだ運が抜けてしまわないよう、お腹もちゃんと作られていますから安心?です😂

金運だけでなく、長寿の象徴や悪運を退ける、などなど・・・。
亀は日本人に愛されるラッキーモチーフです。

身につけていれば、あなたも運をつ【カメ】るかも?

 

ネックレス全長 50㎝

◆Pt900 4.0g位 、K18イエロードールド 0.20g位

ダイヤ合計0.25ct

 

同じデザインでピンブローチもございます。

ご興味がありましたら、どうぞお問い合わせください

 

PAGE TOP