【ハートシェイプのフルエタニティ】

ハートダイヤのフルエタニティの画像

前回リフォームをしていただいたお客様からオーダーメイドのご注文をいただきました。

今回はハートシェイプダイヤのフルエタニティをご希望です。

 

当初は1粒0.20ctで、とのお話で途中まで進めさせていただいておりましたが

CADのサンプル画像や過去の参考商品写真などをご覧頂いて検討された結果

0.20ctではちょっと物足りない・・・ということになり

ボリューム感を重視ということで0.30ct使いになりました。

 

0.30ctといえばリングの中石に単独で使えるくらいの大きさ。

フルエタニティにするほど数を揃え、さらにカットとサイズもある程度揃えるのはなかなか難しい仕事です。

幸い私共の取引先様に自社のダイヤモンドブランドを展開されている業者様がいらっしゃるので

そちらから取り寄せさせていただきました。

 

ツメの形をすべて揃えるために石留め担当がなかなかの苦労をした結果

出来上がったのは4.80ct超えの豪華な輝きのフルエタニティ。

0.20ctでは物足りないとおっしゃられていたお客様の審美眼は間違いないものでした。

 

関連記事一覧

  1. エンゲージリングとペアマリッジリングの画像
  2. インペリアルトパーズリングの画像
  3. ダイヤモンドバングルの画像

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP