イヤリングリフォームのご依頼

 

今回は2点のイヤリングリフォームのご依頼がありました。

弊社のホームページをご覧になり、隣県のお客様ご夫妻がありがたいことにわざわざ足を運んでくださいました。

 

ダイヤのイヤリングは片方無くされてしまったので同じものを、

ペリドットのイヤリングについては今のデザインではシンプル過ぎてほとんど着けることがないため

違うデザインに作り替えをご希望でした。

デザインについては、同じペアシェイプ型の中石で周りにダイヤを取巻いたペンダントをお持ちなので

そちらとセットで使えるようにメレダイヤで取巻いてもらいたいとのことでした。

 

ダイヤイヤリングは残っている片方の枠も一度引き取り、新たに1ペアのイヤリングを作製いたしました。

片方の枠に合わせてもう片方を作ることは可能でしたが、やはりまったく同じ1ペアとして揃えるには

作り替えるのが一番良いだろうという佐々木からの提案でした。

 

ペリドットのイヤリングはなるべく中石を目立たせたいので小さめのメレダイヤで取巻きましたが

小さめとはいってもダイヤで取巻くだけで上の写真のようにとても華やかです!

 

お客様にはとても喜んでいただき、私共も感無量です。

このさきも長くご愛用いただければ幸いです。

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP